おにしばり 「バザー」を開催します

タイトル画

「おにしばり」は、豪雪に耐え残雪の中で可憐な花を咲かせます。この花のようになりたいと、農産物加工・販売グループ『おにしばり』を結成しました。霊峰飯豊連峰の風と水と土に育てられた米・野菜・きのこを主に、豊富な山菜を加えて親から子へと伝わった家庭料理を作っています。

「西会津町のおばちゃん」の中から自発的に出来たこのグループを、積極的に支援したく思っています。

               おにしばり バザー

平成25年7月5日(金曜日)・ 6日(土曜日)
午前10時~ 午後1時
場所 : ギャラリー space S ガレージ
住所 : 世田谷区等々力5-14-18
ギャラリー space S は10年来福島県で「西会津国際芸術村」及び「西会津町」に関わっています。又東京のギヤラリーでは「世田谷のおばちゃん と 西会津のおばちゃん」の交流会を通して、西会津町を応援しています。 今回初めての試みとして「西会津物産バザー」をして、皆様に町の物産をご紹介したく思います。 合わせて「西会津国際芸術村支援バザー」も同時開催します。 是非お越し下さいませ。

又、「おにしばり」グループに依る 飛び切り美味しい「田舎料理」もあります。

田舎料理の会 : 平成25年7月5日(金曜日)午後6時半~
参加費 : 1,500円 (要予約 締切 6月29日)

主催する西会津生産者のご紹介

staff

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です