「心グルメな出会い」を求めて・・・

世田谷の住宅地で画廊を始めて20年が過ぎました。その事から「ブログ」を始めたいと思います。

4年前の年の暮れ、NHKの「ラジオ深夜便」のナイト・エッセイに3夜出演しました。一回は10分なのですが、1人で喋る難しさを、ほとほと感じました。流石「プロ」は凄い!と感じた3日間でした。又全国放送なので、各地の知人・友人・見知らぬ人からご連絡を頂きました。そして疎遠になっていた方達と、ご縁が繋がりました。「人生は出会い」がテーマでした。出会いの発端が、ある外国のアーチストで、それが住宅街に画廊を開く事になったのです。21年目の今年を機に、「心グルメな出会い」をテーマに、ブログに挑戦していこうと思います。読んで下さった方との「出会い」と「長いご縁」を大事にしたいと思っています。画廊前景211x168

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です